FC2ブログ

夏休み……小旅行




お盆休み……
昨年は、出逢って間もない二人だったので
ご主人様は、丸一日……私と過ごす計画を
立ててくださり、ご主人様の幼少期の思い出を
たくさん聞かせて下さいました。

そして、この日に
私は……ご主人様に奴隷誓約書を
お渡ししたのです。

口から
心臓が出そうなほど緊張し
泣きながら読み上げたのを
鮮明に覚えています。

20170814061220bda.jpg 

あれから、一年……
今年のお盆休みは……
ご主人様から前もっての
計画も聞かれぬままでした。


それでも、
お休みに入る前に
私の休みの予定を聞いてくださり

『ランチする時間……あるのかな?』

なんて、淡い期待を抱いていました。


ご主人様は……
早寝なので(笑)LINEは、9時頃までしか
繋がりません。

私も早寝なので(笑)
だいたい、同じ時間に眠りにつきます。


『11日……小旅行しない?お泊まりは
無理なんだけど……どうかな?』


ご主人様と朝から夜まで
一緒に過ごせる!!

それだけで、幸せなのです。


当日は……
気温も高くなく
お天気も良く
小旅行日和でした。


最初に
嶽キミという……一応ブランド(笑)?商標?の
とうもろこしを買うために
向かいました。

ここは、昨年
初めて大曲の花火大会を観た
次の日に立ち寄った場所で

つい最近も
『嶽キミ……今年も一緒に
食べれますか?』と
ご主人様に伺ったばかり……


『もちろん!!』

と、答えてくださった通り
ご一緒できました。


山の畑で獲れるとうもろこしは
寒暖の差によって
甘味を増します。

今年も甘くて
美味しい茹でキミを
二人で食べる事ができました。

次は……
昨年もご一緒できた
流しソーメンのお店へ

ここは、
ご主人様が五歳の頃には
既にあって、夏休みになると
お父さんが連れて来てくれた
場所だと、教えてくれました。

そんな、思い出の場所だからこそ
今年も……来年も……
毎年、ご主人様と来れたら
いいなぁー……と、思っていた場所。

到着時刻が
お昼ちょうどになりそうで
混雑が予想されたのですが
とりあえず行ってみよう!と、
ご主人様が連れてってくれました。

案の定……
去年よりも人が多く
夏休みだけあって、小さい子供も
たくさん居ました。

ここは、釣り堀……というか
溜め池?があって
そこの魚を釣ると唐揚げに
してくれるんです。

さすがに、私達は釣りは
しませんでしたが(笑)
ご主人様が小さい頃は
たくさん釣ったと教えて
くれました。


201708140643547ed.jpg 201708140644259d1.jpg

ソーメンののど越しも最高で
なによりも、ツケタレが
甘味のあるタレで
3人前のソーメンが
あっという間に無くなりました(笑)


そして、露天風呂へ

景色もよくて
なによりも、混浴では
なかったですが
入浴中……私達の他に
誰も居なくて(笑)貸し切りでした(笑)

ご主人様が
男湯からお湯をかけてきて(笑)
二人でキャッキャしてしまいました


20170814065018c4c.jpg 

次は……
ご主人様が小学五年生から
中学まで、雪どけ時期に
一人で自転車で越えたという
山道を案内してくれました。

地元の人しか知らない
その山道は
車のすれ違いも
ギリギリ!?という
細くてクネクネした道でした。

開けた場所に出ると


『ここで一人でキャンプした!』

と、楽しそうに
教えてくれました。

決して友達が居なかったわけじゃなく
冒険……というか
開拓?というか……そういうのが
楽しくて、好きだったそうです。


それから……
二人の時間へ……


この日、ご主人様が
初めて私に問われました

『愛してるか?』…………と。



ずっとお伝えしたくて
でも、私から発しては
イケない言葉……



一年経って
初めてお伝えできました。


心を込めて
『愛しています』……と。


ご主人様は
私からの返答に
悦んでくださったのか……


私を激しく突き上げながら
逝かれました。



そして市内へ戻り
晩ご飯と、お酒を飲んで

少し夜の繁華街を
手を繋いで歩いてくれました。

私は……普段
全くお酒を飲まないので
サワーを一杯半くらい飲んだだけなのに
ポワーンとしてました(笑)

なかなか
帰りたくなくて
タクシーを探すご主人様に

『あっちの通りなら、居るかも』

と、全く車通りのない場所へ
行って

『あれ?タクシー居ないなぁ?』

と、とぼけてみたり(笑)(笑)

本当は、もう少し
一緒に居たかったけど
ご主人様が寒そうにしてたし

タクシーも来ちゃったから
渋々……(笑)帰りました。


無事到着のLINEを
ご主人様にすると…………


『少し酔ったマリー
かわいかったよ』

と…………(笑)


幸せな、夏休みでした









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2 Comments

美月  

夏休み♪

素敵で幸せな時間になりましたね。

流しそうめんも美味しそうだし、
露天風呂も気持ちよさそう!!

でもご主人様の想い出の場所に連れていっていただけるのが
一番幸せをいただけたでしょう?

お別れの時間を長引かせる・・・・・
わかりますよ~私も毎度ムダな抵抗をしてしまいます(^_^;)

2017/08/15 (Tue) 00:29 | REPLY |   

生涯奴隷  

マリーさんへ

「愛してるか?」

にゃーーーーー!!!!!!
いいですね^^
良かったですね^^

素敵な1日になりましたね^^

2017/08/16 (Wed) 00:18 | REPLY |   

Post a comment