FC2ブログ

優しさに包まれて




今の夏風邪は、とてもしつこく。
一度は完治したようなのに
また……ノドの痛みを訴えるご主人様……



それが、3週間ぶりの
ご調教の前日の夕方……



病院から処方してもらった薬は
先週、私に飲ませてくださったので
ご主人様は市販の風邪薬で対応……


翌朝…………





治るわけがなく(笑)



ご調教……延期……






ランチデートです。






待ち合わせ場所につき
ご主人様が連れてってくれたのは




スポーツ用品店。







私には無縁で、入店なんて
したこともありません。




ご主人様……なにか買うのかな??




と、思いつつ
着いていくと…………







ジョギングシューズ売り場へ




『毎朝、頑張ってるマリーを
応援したいから、シューズをプレゼント
したいんだ。
ここじゃなきゃ、俺と同じメーカーの
シューズないから。
とっても走りやすいシューズなんだよ。
好きな色のを選んで。』




ジョギングシューズなんて
買ったこともないから、履いたこともなく
なにを基準にしたらいいかなんて
わかるわけもなく…………



家にあった
いわゆる……スニーカーちっくのを
履いていた私……


ご主人様は……
少しでも運動しようと思った
私の心意気を喜んでくださり
またまたのサプライズだったのです。


『俺のは東京に居たときに勧められて
買ったのだから、同じデザインのは
ないけど。』


ご主人様が履いてる
ジョギングシューズと同じメーカーの
レディース用の棚から三種類の
シューズを選んでくれました。


私には
その違いがよくわからず
色合いだけで選ぼうとしてたら


『両足に履いて、歩いたり
走ったりしてごらん?』



初めてジョギングシューズを
履いて……店内を歩いてみると
シューズの底がクッションのように
柔らかくてフワフワした感じでした。



私がいいなぁー、と思った色は
サイズがジャストだったのですが
ワンサイズ大きめの方がいいと
ご主人様からの提案。

確かにジャスト過ぎて
爪先に余裕がなくて
その日は、薄い靴下だったので
厚手の靴下だとキツくなるとのこと……


しかし、その色のワンサイズ上は在庫がなく


別のデザインのシューズを履きました。
ワンサイズ上のをです。



すると、さほど違いなんて無いだろうと
思っていたのですが
全く違うのです!!!!


ガブガブじゃない程度の余裕。
キツくなく、優しく包み込む
感触……


そして、靴下のクッション感も
前のはグニョグニョした感じ
だったのが、しっかりした安定感
なのに、柔らかい感覚……


『コレがいいです!!!』



ご主人様も私の履いた感触を
聞いて、決めて下さいました。



シューズで終わらず
ウェアーまでコーディネートして
下さいました。





私は……
ご主人様が全国大会で
納得のいく結果を出すために
トレーニングに励む姿に触れ



同じメニューは出来ないから
朝のジョギングだけでも
挑戦してみよう……



ご主人様の目標達成を願って



そのつもりが
ご主人様から励まされて
しまって…………




次の日から
ウェアーとシューズを身につけて
ジョギング開始しています



左のふくらはぎに
違和感……張ってるような痛みが
続いていたのですが
ご主人様からのご指導で
ジョギング前のストレッチを加えたり


運動音痴の私が
身体を動かし、汗をかく
気持ちよさを体感しています。



毎朝……
ご主人様に包まれながら……


201708011641236f5.jpg 201708011641510ec.jpg 2017080116421250f.jpg 














スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

4 Comments

ぴぃ  

あっkissmarkだぁ( ´罒`*)✧"
ランニングウェアーもだしてるのですね(灬ºωº灬)♩
選んで貰ったもので運動♪
離れてても同じ事に興じれるのは嬉しいですよね(∗•ω•∗)
暑いから水分補給をちゃんとして頑張って下さいね( ´罒`*)✧"

2017/08/04 (Fri) 04:58 | EDIT | REPLY |   

慎太郎  

かっちょいい

これは、素敵ですね。
いつも形から入る僕としては、そういうアイテムは大切です。
自分を前向きにポジティブにさせてくれます。
頑張ってくださいね。

2017/08/07 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

美月  

素敵♪

キラキラしてますね~シューズ。
それからウェアも素敵。
ご主人さまが選んでくださったって思うと、
嬉しさも格別ですね。
頑張って走ろうって気持になりますよね。

そのうち
二人で並んで走る・・・・・のでしょう?
楽しみですね♪

2017/08/11 (Fri) 00:00 | REPLY |   

生涯奴隷  

マリーさんへ

こんにちは^^

そろそろ御主人様の夏風邪も完治しましたかね?体調が万全でないと、いつまでも心配ですよね。

それにしても!!!
御主人様、優しいですね^^
マリーさんに同じメーカーの靴を勧めてくれるなんて!
凄く凄く素敵です!

付加価値満載でジョギングに励むことができますね^^

2017/08/13 (Sun) 10:50 | REPLY |   

Post a comment