FC2ブログ

それぞれ……だけど




田んぼアートに出掛けた日
車内で体力づくりの話になりました。


ご主人様は
スポーツマンです。
学生時代から続けているスポーツを
今も現役で大会などにも出場し
優勝しています。



ただ、昨年
ケガのため全国大会に出場できず
リハビリの一年だったので


今年の全国大会にかける思いは……
スポーツに無知な私にも
伝わってました。


『心臓に多少の負担をかけるのも
身体には、いいんだよ。
はや歩きとか、軽いジョギングする
だけでも、鍛えられるから。』


ご主人様の話を聞いて
毎朝、近所を30分程度お散歩
している私は、


『走ってみます!』



と、宣言(笑)




まだ、風邪気味だったのですが
宣言した私にくれた
ご主人様の笑顔が……嬉しくて
開始しました。



20170723084534221.jpg 

ご主人様から
『紐のついたジョギングシューズ
じゃないと足を痛くするよ』


と言われたのですが
スニーカー的なのが、これしか無く(笑)


早朝……スタートしました。
涼しい朝なので、走りやすく
気持ちよく、汗もかきました。



朝のご挨拶LINEで
走ったことをご報告すると


『風邪、治ってないのに走ったの!?』


と、驚かれてました。




その日の夕方…………




『マリーの走りに刺激を受けて
ジョギングしてきました』



20170723084559fa9.jpg 

そして、昨日は
ご主人様の走られてるコースと
時間などを記録してるアプリを
教えてくれました。



ご主人様が全国大会で
思う結果を出すために
直接的に……そばでお世話は
出来ない私ですが



二人三脚で
同じ方向を進んでる




身体は……離れていても





一体感を与えて貰ってる





とても……幸せなのです







M
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2 Comments

慎太郎  

マイペースで

場所や時間は違えど一緒に走るっていいですね。
ご主人様は、アスリートだったんですね。
現在も尚現役で全国大会に出場するとは、素晴らしいですね。
走るのはあまり無理せず、マイペースで。
でないと続きません。
軽くジョギングするのと早歩きをするのと・・・あまりカロリーの違いはないそうです。
だから、僕は早歩きをすることにしています。

2017/07/26 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

美月  

うんうん

ご主人様の足の写真を見せていただいただけで、
筋肉質でスポーツマンなのだなーって思います。

マリーさんもこの靴で走った・・・なんて
素敵すぎ♪

本当、二人三脚・・・・ですよね♪

2017/08/02 (Wed) 00:44 | REPLY |   

Post a comment