FC2ブログ

初恋





これまでに
何人もの方と、お付き合いしました




私は……
父親と早くに離れたせいか
ファザコンで




お付き合いした方の
9割は……10歳以上の歳上です




一番長くお付き合いした方は
12歳上の方で、12年です。



ご主人様と出逢い
サヨナラを告げました。



お付き合いした方に
共通するのは
歳上という事の他に……




やはり、父親を
求めていたと感じています。




私より物知りで
頼りがいがあり
どっしりとした存在感と安心感




ご主人様と私は……5つ違い



ご主人様は私にとって
初めて



父親……を
感じない、男性です




目が合うと
恥ずかしいし……ドキドキします


ライバルの出現も……ハラハラします


とても大事にしてもらっていて
私を一番に思ってくださっている



私は…………
ご主人様に生涯で初めて




男性……を感じ
求めて……恋しているのだと




気付きました。




早く……逢いたい





奴隷なのに
身のほど知らずの恋……ですね







スポンサーサイト
[PR]

4 Comments

美月  

(*^_^*)♪

初恋ではないけれど、
私も今までのは「恋」と呼べるものだったのだろうかと
いつも思います。
ご主人様と出逢って知ったこの感情は、
いったい何なのだろうと思います。
ときに、この感情をどこへ持って言ったらよいのか
わからなくなる時もあります。
そんな方と生きている間に出逢う事ができた事。
お互いにとても幸せですね♪

2017/06/28 (Wed) 01:36 | REPLY |   

慎太郎  

初めての

そうでしたか。
初めての「男性」だったのですね。
ならば、初めての感じ方をしているはずですね。
それは、刺激的だ。

2017/06/28 (Wed) 03:45 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

美月さん

> 初恋ではないけれど、
> 私も今までのは「恋」と呼べるものだったのだろうかと
> いつも思います。
> ご主人様と出逢って知ったこの感情は、
> いったい何なのだろうと思います。
> ときに、この感情をどこへ持って言ったらよいのか
> わからなくなる時もあります。
> そんな方と生きている間に出逢う事ができた事。
> お互いにとても幸せですね♪


本当に、本当に
そう思います。出逢った意味がわかった時
きっと二人は成就したと思います

2017/06/28 (Wed) 19:08 | REPLY |   

マリピチュ  

慎太郎さん

> そうでしたか。
> 初めての「男性」だったのですね。
> ならば、初めての感じ方をしているはずですね。
> それは、刺激的だ。


慎太郎さん……
唯一無二の男性と心から想ってます

2017/06/28 (Wed) 19:09 | REPLY |   

Post a comment