FC2ブログ

デート



ご主人様と私が逢えるのは
平日の日中……



私の仕事が午前中だけなので
ご主人様の仕事を調整して
お昼過ぎから逢うパターンが
多いのです。



そのため
ランチした後、ホテル……というのが
多いのですが



私は……ご主人様と一緒に
居られる空間であれば
どこでもいい!というのが
正直な気持ち…………



でも、ご主人様は
仕事柄……県内を移動するので
私が行ったことのない場所も
たくさん知っています。



訪れた景色、風景を
写真や動画で送ってくれます。



『ご主人様が見てる風景を
スマホを通してでも一緒に見れて幸せ』


ご主人様の優しさに
そう、お伝えしていました。




ご主人様は……
最近、ご調教の時間を
削ってまでも、私を
季節の特徴を感じられる場所へ
連れて行ってくれています。


車内での、ご調教もなく
普通のドライブデートを体感させて
くれています。



今回は……
奥入瀬渓流の中の滝……



20170624231100795.jpg 201706242311306f5.jpg 

マイナスイオンを二人で
たくさん浴びて
癒されました…………


ご主人様は……
運転しっぱなし。


車内で会話が無くなり
お疲れモードのご主人様は
あくびが止まりません



つられて、私もあくび



その繰り返し(笑)




会話が無いと
焦るのですが…………


ご主人様とだと
その時間も……なぜか心地いい




ご主人様が学生の頃に
自転車で制覇した山道を


案内してくれました。





車窓に……
その頃のご主人様を
思い浮かべながら




その時さえも
共有させて貰えたのかと
胸がいっぱいになりました…………




もっと早く
出逢いたかった…………




口には出せない言葉を
心で叫びながら
ご主人様の手を私の頬に
押し付け……て



いま、一緒に居られる幸せを
噛み締めるのでした。








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

6 Comments

なほこ  

こんにちは

マリー 様

こんにちは
ご無沙汰しております

ご調教いただくだけでなく、色々と
連れて行ってくださることって
とっても嬉しいですよね。
もちろん、2人だけの空間も嬉しくて・・・
どちらも選べないくらいなんですけど私は(汗

会話がなくても心地よさを感じれること
素敵です

限られた時間、噛み締めて刻みたいですよね、


なほこ

2017/06/25 (Sun) 10:22 | REPLY |   

美月  

共有

ご主人様は色欲よりも、
マリーさんといろいろなものを共有したいのでしょうね。

でももちろん二人だけの世界や時間は、もっと大切なのでしょうけれど♪

どちらか一方だときっと飽きるけれど、
二つ揃えば強い力ですよね。

「もっと早く出逢いたかった」私もいつも言います。
もっと美しかった私を見てもらいたかった。
私の場合は特にそう思いますよ。

でもきっといろいろあったからこそ
出逢えた二人なのだと・・・・思っています。

2017/06/28 (Wed) 01:32 | REPLY |   

慎太郎  

そこ、行ったことあります。
夏でした。

2017/06/28 (Wed) 03:47 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

なほこサン

> マリー 様
>
> こんにちは
> ご無沙汰しております
>
> ご調教いただくだけでなく、色々と
> 連れて行ってくださることって
> とっても嬉しいですよね。
> もちろん、2人だけの空間も嬉しくて・・・
> どちらも選べないくらいなんですけど私は(汗
>
> 会話がなくても心地よさを感じれること
> 素敵です
>
> 限られた時間、噛み締めて刻みたいですよね、
>
>
> なほこ



ご調教が全くないのは
一年間で2回だけでした。

飽きられたのかな??
とか、不安になったり……

なんちゃって(笑)

2017/06/28 (Wed) 19:03 | REPLY |   

マリピチュ  

美月さん

> ご主人様は色欲よりも、
> マリーさんといろいろなものを共有したいのでしょうね。
>
> でももちろん二人だけの世界や時間は、もっと大切なのでしょうけれど♪
>
> どちらか一方だときっと飽きるけれど、
> 二つ揃えば強い力ですよね。
>
> 「もっと早く出逢いたかった」私もいつも言います。
> もっと美しかった私を見てもらいたかった。
> 私の場合は特にそう思いますよ。
>
> でもきっといろいろあったからこそ
> 出逢えた二人なのだと・・・・思っています。


美月さんに言って頂くと
なんだか、安心します(笑)

出逢った一年間は……色欲だけだったかも
しれません。
これからの二人は……それを抜いても一緒に
居たい二人なのかを確認する時間かもしれません。

2017/06/28 (Wed) 19:06 | REPLY |   

マリピチュ  

慎太郎さん

> そこ、行ったことあります。
> 夏でした。


そうなんですね!!!
秋もいいですよ( *・ω・)ノ

2017/06/28 (Wed) 19:10 | REPLY |   

Post a comment