FC2ブログ

匂いで……




私……匂いフェチです



と言っても香水とか
そういう類いのフェチです




コロンとか香水つけてる
男性に弱く……
ずーーっと耳の後ろに鼻をつけて
そのコロンのいい香りを嗅いでました



ご主人様に出会ったとき
始まりも終わりも
シャワーをせず……
ありのままのお互いの匂いを
感じたのです



私……
きっと……



この人の体臭が
一番……好きかも…………



牝犬のように
全身の匂いを嗅ぎたい衝動を
抑えたのを覚えています。



シャワーを浴びないのは
きっと……ご家族をお持ちだから



そう思ってました



ご調教のあと
もちろんお互い……汗をかいてます



タオルで優しく
身体を拭いてくださる……



それさえにも
感じてしまう…………



ご主人様に絡みながら
抑えることなく……ご主人様の
全身の匂いを嗅ぎながら



逝くようになっちゃいました。




そして
シャワーせずに帰宅し
着替える時、ご主人様の体臭が
ふぁ~っと漂い……



キュン……とします




そして……
シャワーを浴びるのを
躊躇いながら



温かいお湯に
包まれると……





まるで、そこに
ご主人様が居るかのように
私の身体に染み付いた
ご主人様の匂いが放たれる…………




この瞬間が
毎回……せつなくて



でも、このせつなさが







…………好き。











スポンサーサイト
[PR]

8 Comments

へたれ主  

わかります。

たしかに匂いって印象にのこるというか、
私も女性の匂いに刺激を受けることが多いです。
性欲を刺激されます。
お互い変態ですね(・_・;)

2017/06/19 (Mon) 01:20 | REPLY |   

慎太郎  

匂い

僕は、匂いフェチではないのです。
でも相手が匂いが大好きな人もいました。

僕の腋の下に顔を埋め、鼻を密着させて、音がするぐらいの勢いで匂いを嗅ぎます。
まるでお酒に酔ったような陶酔しきった表情に。
「この匂いだけで逝きそうです」
そう言って、股間を僕の太ももに擦り付けて来たものです。

2017/06/19 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

美月  

匂い・・・・

匂いって一番記憶を呼び起こされますよね。
その時にふっと飛ぶというか。

体臭を「好き」と感じられるお相手とは、
遺伝子学的に相性が良い相手だと、
聞いた事があります。

マリーさんの場合、まさに当たっていそうですね。

2017/06/19 (Mon) 23:38 | REPLY |   

ぴぃ  

お風呂に入れないからこそのお話ですね(*^^*)
逆に主さんもマリーさんの香りを抱いて帰宅されて、お風呂で同じ事を思われているかも知れませんよ(o^∀^o)
離れていても一緒ですね(*^^*)

2017/06/22 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

へたれ主 様

> たしかに匂いって印象にのこるというか、
> 私も女性の匂いに刺激を受けることが多いです。
> 性欲を刺激されます。
> お互い変態ですね(・_・;)

臭いがなくなるまで
嗅ぎつづけますよ(*´∀`)♪

2017/06/28 (Wed) 18:52 | REPLY |   

マリピチュ  

慎太郎さん

> 僕は、匂いフェチではないのです。
> でも相手が匂いが大好きな人もいました。
>
> 僕の腋の下に顔を埋め、鼻を密着させて、音がするぐらいの勢いで匂いを嗅ぎます。
> まるでお酒に酔ったような陶酔しきった表情に。
> 「この匂いだけで逝きそうです」
> そう言って、股間を僕の太ももに擦り付けて来たものです。


σ(o・ω・o)それ、やってます(笑)

2017/06/28 (Wed) 18:53 | REPLY |   

マリピチュ  

美月さん

> 匂いって一番記憶を呼び起こされますよね。
> その時にふっと飛ぶというか。
>
> 体臭を「好き」と感じられるお相手とは、
> 遺伝子学的に相性が良い相手だと、
> 聞いた事があります。
>
> マリーさんの場合、まさに当たっていそうですね。


そうなんですね!!!
ご主人様が……私の体臭を好きか……
聞くの怖いですね( ´-ω-)

2017/06/28 (Wed) 18:57 | REPLY |   

マリピチュ  

ぴぃ~さん

> お風呂に入れないからこそのお話ですね(*^^*)
> 逆に主さんもマリーさんの香りを抱いて帰宅されて、お風呂で同じ事を思われているかも知れませんよ(o^∀^o)
> 離れていても一緒ですね(*^^*)


そうだといいのですが(笑)
ご主人様に……聞いてみようかな??

2017/06/28 (Wed) 18:59 | REPLY |   

Post a comment