FC2ブログ

二人の世界



今週のご調教は……
朝から……いや、その予定が
決まってから……ソワソワ、ドキドキでした。



何故なら
ご主人様が……私の職場に来る事になったからです



私の職場は……歯科医院



予約時間がせまり
緊張のドキドキと、ご主人様に逢える
トキメキで……何も手につきません


待合室に、ご主人様が……


受付にいる私を見て、ニッコリ


『おはようございます』


と、ご挨拶をします……




スラリとしたご主人様を
いつもとは違う場所で見て……



『やっぱり、カッコいい』



と、改めて惚れ増す……私





診療室へ誘導し
歯のお掃除をします……




二人きりなら
オッパイをご主人様の顔に
押し付けたいところですが…………



人の目がある事と
やはり、仕事になると
エロい気持ちが……下火になり



ご主人様の口の中を見れる
歓びだけが私を支配してました……


『痛くなかったですか??』と、


会計の際
ご主人様に尋ねると



『今度から、マリーの事
S女って呼ぶ……(笑)』と(笑)(笑)




そして、仕事を終えて
ご主人様の待つ場所へ急ぎます



到着し
改めて『痛くなかったですか??』


と、聞くと

『全然!大丈夫!』


と答えてくださり、ひと安心。




この日は
本当にいいお天気で
ドライブ日和




ランチをした後は
ご調教の予定だったけど




『せっかくだから、ドライブしよう!』



と、ご主人様。



車の中で、私に
大好きなパンとおやつセットを
くれました。



パンは、ご主人様も大好きな
はちみつトースト



おやつセットは
前回、私の車の中にあった
おやつセットを発見した
ご主人様が……大爆笑で(笑)



おやつセットの中から
ホワイトチョコを見つけて




『私、ホワイトチョコ好きなの
教えてましたっけ?』




と聞くと




『いや、ご主人様が
ホワイトチョコ好きだから。』




また……好きがマッチング




片道、一時間ちょっとのドライブ



20170616043507faa.jpg 201706160435232b4.jpg 


向こう側には
くっきりと北海道が見えたりしてて



風も心地よく



二人で一緒に
この景色を見れた幸せを感じています







スポンサーサイト
[PR]

6 Comments

ぴぃ  

おやつにドライブに
仕事で主に会えるだなんていいなぁ(*^^*)
ホントにマリーさんの所は羨ましいです(*^^*)
ぴぃは月1でも満足はしてるんですけどね(笑)

2017/06/17 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

慎太郎  

恥ずかしい

僕は、口の中を見られるのが、とても恥ずかしいです。
だから、知り合いの人がいる歯医者さんには、行けません(笑)
歯科衛生士の知り合いは、何故か10人ぐらいいるのですが・・・どこにも行けません。
口の中を見られるぐらいなら全裸を見られて方が、マシです。

2017/06/19 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

生涯奴隷  

マリーさんへ

こんにちは!
めっちゃ久しぶりに来れました!
いつもコメントありがとうございます!!

職場に御主人様が来るなんて!
なんてワクワクドキドキ!
いいなぁ!

私な御主人様が働いてる姿を見せてもらったことはありますが、働いている姿はまた格別です!

御主人様もきっと嬉しかったんじゃないかなぁ^^

2017/06/23 (Fri) 17:00 | REPLY |   

マリピチュ  

ぴぃ~さん

> おやつにドライブに
> 仕事で主に会えるだなんていいなぁ(*^^*)
> ホントにマリーさんの所は羨ましいです(*^^*)
> ぴぃは月1でも満足はしてるんですけどね(笑)

ご主人様の優しさと愛情に
甘えっぱなしです(///∇///)

2017/06/28 (Wed) 18:51 | REPLY |   

マリピチュ  

慎太郎さん

> 僕は、口の中を見られるのが、とても恥ずかしいです。
> だから、知り合いの人がいる歯医者さんには、行けません(笑)
> 歯科衛生士の知り合いは、何故か10人ぐらいいるのですが・・・どこにも行けません。
> 口の中を見られるぐらいなら全裸を見られて方が、マシです。


あらら……でも、男性には多いですね(笑)
こっちは、仕事だし
なんとも思わないものですよ(笑)

2017/06/28 (Wed) 18:55 | REPLY |   

マリピチュ  

生涯さん

> マリーさんへ
>
> こんにちは!
> めっちゃ久しぶりに来れました!
> いつもコメントありがとうございます!!
>
> 職場に御主人様が来るなんて!
> なんてワクワクドキドキ!
> いいなぁ!
>
> 私な御主人様が働いてる姿を見せてもらったことはありますが、働いている姿はまた格別です!
>
> 御主人様もきっと嬉しかったんじゃないかなぁ^^



(笑)そうでしょうかね?
なら、私も嬉しいですけど。

私はいつも、横で
お仕事の電話を聞いてます(笑)

2017/06/28 (Wed) 19:01 | REPLY |   

Post a comment