FC2ブログ

お蔵入り





私の排泄も終わり……




ご主人様の
お仕事の電話も終わり……




ぴったりくっついて
ご主人様の体臭を嗅ぎます。



ご主人様は……
私の身体をソフトタッチしながら




『メンタムより、サロメチールの方が
強力だったよね?』



と、スイッチOFFの表情で
問われます。





『全然ちがいますよ!
塗られてすぐは、なんとも無かったのに
急に来ます!』




『サロメチールは…………控えよう。
だって…………







マリーを見てたら
可哀想になってきちゃって…………』







ご主人様、気づいてましたよ……私。





車内で
サロメチール地獄に陥ってても



ご主人様の肉棒を
掴んでいた私…………




最初は…………
カッチカチだった肉棒が




私の苦悶の表情が
強くなれば、なるほど





柔らかくなってしまった……から








ご主人様は…………
ドSだけれど






優しくて






ご主人様の肉棒は……






本当に正直です










スポンサーサイト
[PR]

1 Comments

慎太郎  

優しいご主人様ですね。
そこが、Sのツライところなのです。
愛している奴隷には、無茶ばかりは出来ないですよね。
本能と理性が、うまくコントロール出来なくなるのです。
本当は、したいのに出来ない。
ジレンマです。

2017/06/02 (Fri) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment