FC2ブログ

排泄で……




最高級の浣腸液を注いでもらい



アナルストッパーで栓をして



私を突き上げる……ご主人様





『気持ちいい穴だな!
今まで出逢った女の中で、一番だ!』


『ご主人様…………ありがとうございます』




排泄の波は……
容赦なく私を襲う……



2つの穴に
それぞれ別な意味で
力を入れていたが…………



制限時間ギリギリ



トイレへ一目散に
駆け込む





『私の排泄物が臭いので
トイレで排泄させてください』


と、お願いしていたから。




ご主人様の聖水を
排泄してしまった事が…………

もっと長く……留めておきたかった




『大丈夫か?
次は……洗腸するぞ』



私の手をとり
バスルームへ導く



壁に手をつき
お尻を突き出したまま



お湯を注がれる




『10……数えなさい』



『1…………2…………3、4……』


お腹の中で
シャワーのお湯が腸内をかけめぐる


途切れ途切れで
ようやく10を数えきった



『立ったまんま、排泄しなさい』



恥ずかしくて
頭を横に振るけれど……


私の感情などおかまいなしに
肛門からは、濁流が勢いよく
放たれる…………



何度か繰り返し
排泄物が透明になった次点で
身体を優しく洗ってもらい
バスルームから出る。




また、ベットで
ご主人様に……質問される


待合せ場所から
ホテルに入るまでの道のり……


これまでの復習をする


さっき
射精したばっかりなのに……



ご主人様は……興奮されてる……



どんなに
突き上げられ


何度も逝かされても



まだ、欲しい…………



『ご主人様の精子、全部
マリーにください!
マリーの中に…………』



ご主人様は……
うめき声ともつかない、
セクシーな声を聴かせてくれた




私は
2回目の、ご主人様を受け止め



排泄の波が
防波堤を超えるのを
必死でおさえ…………トイレへ



洗腸したお湯が
思いのほか残っていて


これまでに無いような
勢いで排泄してしまった…………




ご主人様……トイレの中で
一人ぼっちで
逝ったんです、私……









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1 Comments

慎太郎  

なるほど。
それは、最高級の浣腸液ですね。
お金を出して買えるモノでもない。
それが、自分の直腸に注入されていると思うだけで逝ってしまいそうですね。

こっそりとひとりでトイレの個室で逝ってしまいましたか。
許されない行為ですよ(笑)
僕ならその場にいない時でもその場所から叫ばしますね。
「ご主人様、逝きます!!!!!!!!!」って。

2017/06/02 (Fri) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment