FC2ブログ

染み付く



一週間ぶり……
皆様に比べたら、短い時間。


でも、私にとっては
待ちに待った……長い永い一週間。



『お前が……足りない』


これほどまでに嬉しい言葉
あるかしら……




ご主人様のお仕事の都合で
二時間ほど、遅くなると前の日に連絡が……


『お仕事なのであれば、仕方ないですし
別な日でもいいですよ。』


と、お返事すると……


『我慢するのか?』




………………限界です←本心



『ご主人様の奴隷ですから
我慢……………………できません‼』




すると



『明日は…………
オマンコとアナルにお薬塗ってやる』



20170530214255a4a.jpg



『ゾクゾクします』


どんな風になるんだろう……
焼けるように熱いだろう…………



それくらいの気持ちでした。




当日……
いつものように、ご主人様を
迎える服装(ノーブラ・ノーパン)で
待ちます。



買い物袋を下げた
ご主人様が…………。



『早速……お薬塗ろうか』



優しい口調で
私のスカートをめくります。




指先に少量のサロメチールを出し
クリトリスに擦り込みます



『あれ?…………なんとも……
な、、、、いやぁー!!!』



それは、急に
火をつけられたかのような



焼けるような熱さと痛みに
襲われました。



『泣き叫んでも止めない』



昨日から宣告されていた
言葉通り……



ビリビリとする痛みを
増長させるように、ご主人様の指は


クリトリスから
離れず……グリグリと擦ります



『はぁ~熱い!!痛い!!!』



そう叫ぶ私は
真夏でもないのに、身体から
汗が噴き出し……


ご主人様に初めて披露した
洋服は、汗ダクです





ご主人様に
なにか質問されています……




私から発せられる言葉は




『痛い!!!オマンコ痛い!!!』





『どうしたの?そんな大きな声だして……
痛い!!!って言うわりに
どうしてココからは、汁が溢れてるだ?』



いつもなら、何度も何度も逝かされるのに




サロメチールの効果が絶大すぎて
オウム返しのように


同じ言葉しか……叫べない……



『早く…………浣腸しないとな』



ご主人様のにやけた口元が……わかる




車から降りると
外の風がノーパンのオマンコに触れ


痛みが増す……


感覚が麻痺し
尿意さえ感じる…………




やっとの思いで部屋へ入る



新しい洋服は、汗でグッショリ




身体も火照り
中心からの熱汁が収まらない




見かねたご主人様が
濡れタオルで拭き取ってくれた



私は……拘束具に繋がれ
ご主人様が顔をおさえて質問されます


『逢いたかったか?』



『はい、逢いたかったです』


『それじゃ、逢いたかったです……と
三回、叫びなさい』


ご主人様は……私の耳や首筋を
噛みながら



私の叫びを聞いています。


『もっと大きい声で!』



『逢いたかったです!!!』


叫び終わると……



『ご主人様もだぞ。』



と、優しく耳元で囁き
濃厚な口づけで、逝く……私。




『今日は、ご褒美に
ご主人様の体液を浣腸してあげよう』




ご主人様の体液…………



そのまま、私の中へ……



ガラスの特大浣腸器に
直接、放出される様を拘束されたまま
見つめる…………



黄金色のソレは
たっぷり注がれた…………



ご主人様は
その中に、グリセリン原液を加える



トロトロと透明なソレは
ご主人様の体液と混ざり合い



『なんて、綺麗なんだろう…………』


最高級の浣腸液が出来上がる。




拘束具から外され
四つん這いになる…………



早く…………ご主人様の体液浣腸がほしい



それしか頭になくなった。




『ゆっくり入れる?それとも一気に?』



反応を楽しむかのように
アナルに問いかける、ご主人様…………



『ゆっくり入れて……ください』



ワインを口の中で転がし
味わうように



最高級の浣腸液を
少しでも長く…………腸壁に
染み込ませたかった…………



ご主人様は、
ゆっくり、ゆっくり入ってくる



温かい液が
腸内を巡るのが、わかる…………




『ベットにおいで……』




腹痛の波は
すぐさま、私に襲いかかる




『出したくない!!』



突き上げられる肉棒も
最高級の浣腸液も



締め付けて…………
染み込ませて……





ご主人様と
私の言葉が……重なる





『 出る!!! 』










スポンサーサイト
[PR]

2 Comments

へたれ主  

そりゃ、痛いでしょうに。

サロメチール。

体育会出身なので若い頃よく使いました。
ふくらはぎとかに塗っても汗をかいたら痛かったですもん。
よく先輩から目の下に塗られて泣いてました(>_<)

それをアソコに!?
信じられません(゚д゚)!

マリーさんのご主人様に対する忠誠心と変態ぶりも、
信じられないレベルです(;´∀`)

ご主人様うらやましい!

2017/06/03 (Sat) 22:38 | REPLY |   

美月  

私も一週間が長くって長くって・・・・
たまにくじけそうになりますよ(T_T)

私もカテーテルで出した私の尿とご主人さまの尿を混ぜて
浣腸していただいた時には、
もうめちゃめちゃ嬉しくって
それだけで逝ってしまいました。

サロメチール・・・・
どんな痛みなんでしょう?
わくわくしてしまいます♪

2017/06/07 (Wed) 23:30 | REPLY |   

Post a comment