FC2ブログ

常習




ご主人様は……
運転をしながら
私のアソコにお薬を塗ってくれました



メンタム



塗ってすぐに
ジリジリと熱くなります


『マリー、お薬の効き方を
教えなさい。』


熱くなったアソコから
指を離さずに
溢れ出るスケベ汁の音を
鳴らします……



『ご主人様……オマンコが
ジリジリ熱くて……助けて……』


『マリーのオマンコは
だいぶ悪いんだなぁー。
そんなにメンタムが効くって
ことは……』



ダラダラと
だらしなく垂れるスケベ汁を



アナルに塗り込み
ご主人様の指が……犯す



車内だということを
忘れ……逝き狂う…………



『ご主人様の肉棒ください!!』
『ご主人様の肉棒ください!!』




何度も何度も
叫びながら…………何度も何度も逝き果てる


『こんなに沢山、逝ったんだから
ご主人様の肉棒は、来週まで
要らないだろう??』



本当に……意地悪な
ご主人様です



『ご主人様……もう
我慢できません!肉棒欲しいです!』




ご主人様と菜の花の迷路を
歩きながら……



『こんなに幸せで
私は、いいのだろうか??
この繋いでる手は……
離さずに、ずっと一緒に……』


背の高い
ご主人様を見上げながら


色んな感情が入り交じりあい




『早く……ご主人様が欲しい』


と、気持ちがまとまる





黄色一色の幸福の絨毯をあとに


車内調教が……始まる。



私の口から出る言葉は



『ご主人様の肉棒が欲しいです
もう、我慢の限界です!』



『マリー、それしか
言えないのか??
でも、それしか言えないだろうな?
こんなにパックリ開いて
欲しがってるもんな…………』



『ご主人様……お願いします……
お願い、メンタム……塗ってください』



自分で言って驚きながら

あの、刺激を求めてしまう…………



『そうだな、お薬……塗らないとな。』


メンタムの刺激だけで逝く…………



きっと、どこを触っても
逝き果てては、求める…………


ご主人様は……
そんな淫乱なメスブタの
足の指を舐めたり、噛んだり


運転しながらなのに
何度も逝かせ続ける…………




ようやく、ホテルに入り



気がつくと……
ご主人様が毛抜きで陰毛を抜いている


『この感触、癖になりそうだぞ』



もう、ベットでの行為は
断片的にしか記憶が…………ない。



ただ、ただ
ご主人様にしがみつき


ご主人様を受け入れ……



『ずっと一緒に……居てください』


と、懇願しながら
逝き狂う……





『マリー、ずっと一緒にいるぞ』






その言葉で
最高潮の逝きを味わう……私。






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

3 Comments

へたれ主  

お疲れ様です。

相変わらず、ラブラブ、お幸せのようで何よりです。

メンタムってそんなに効きますか?
ウチの奴隷はたいして反応しなかったような・・・。
ずっと前なのではっきり覚えてませんが、
たしか「スースーします」程度だったように思います。

マリーさんが感度がよくてドスケベの変態だからですかね?


ウソ、ウソ!
ご主人様にされればなんでもいいんですよね!
分かってますって!

2017/05/24 (Wed) 21:49 | REPLY |   

慎太郎  

メンタムで逝ってしまうだなんて、変態ですね。
今更ながら、そう言っておきます(笑)
今度は、サロメチールをオススメしますよ。
これは、だいぶ気持ちが良いようです。

http://www.salomethyl.jp/products/s1.html

学生時代は、野球部でして先輩にこれでよく虐められました(笑)

2017/05/25 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

美月  

メンタムは確かに感じるかもしれないけれど、
普通の効果の10倍くらい感じているのは
ご主人さまにされているからだってわかります。
私もきっとそうなると、想像しただけでそう思いますよ~!

2017/05/26 (Fri) 00:50 | REPLY |   

Post a comment