FC2ブログ

吐息フェチ




私……
男性の発する吐息フェチなんです。



感じていたり
興奮していたり




その時に漏れる



溜息とも
吐息ともつかない……



あの息づかい




それを……
身体の重みを感じて



耳元で聞いたら…………





例えて言うなら







テニスのサーブを打つとき





声……出るでしょ?






あんな感じの声……





ご主人様のサーブする姿
観てるだけで







逝く……だろうなぁ








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

6 Comments

慎太郎  

僕は、それ出ちゃうタイプです。
でも、それは身も心も許している相手だから「出してもいい」と思っています。
いつもどこかで「僕はSだから・・・」という気持ちを持っています。
Sのご主人様なんだからそんな声を聞かれては格好悪いみたいなのがあったりもします。
しかし、それをしてもいいと思える相手は、自分が心から信頼を寄せている人です。
ありのままの自分でいいんだ、この人の前では飾る必要はないのだという人。
射精の瞬間、テニスプレイヤーのような声を出すことがあります。
もっと長い「うっ、あああぁぁぁぁ」と言ってしまう時もあります。
そういう時は、ほぼ間違いなく僕は強く抱きしめられます。

2017/05/21 (Sun) 05:11 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

慎太郎さん


このコメント……
とても素敵ですね……

この人の前では飾らなくてもいい……

それほど心を開いてくださる
存在になれるように
精進します(///ω///)♪

2017/05/21 (Sun) 11:44 | REPLY |   

美月  

私も(*^_^*)♪

声をあげられるの大好き。
過去に無言で・・・・って男性いたけれど
あれ、良いのか?悪いのか?
なんだかさっぱりですよね。

ご主人様が私の中で逝くときの声が好き。
そう。
空気を含んだうめき声みたいな。

あっ。
ご主人様の声だからなんでも良いのかな?(笑)

2017/05/22 (Mon) 07:22 | REPLY |   

ぴぃ  

その吐息・・・
その息づかい・・・
含めて気持ちがいい(〃▽〃)
もし、それがなければ・・・感覚的に中折れと同じかもですね(笑)

2017/05/23 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

美月さん


ですよねぇー!!!
ご主人様なら……なんでもいいです(笑)

2017/05/24 (Wed) 04:29 | REPLY |   

マリピチュ  

ぴぃ~さん


中折れ(笑)(笑)

私のアソコの筋肉は
中折れした肉棒を吐き出す
作用がございます(笑)

そして、2度と入れません(笑)


中折れ……お断りです!

2017/05/24 (Wed) 04:32 | REPLY |   

Post a comment