FC2ブログ

難しい……質問




ご主人様に……
突き上げられながら



いつも
耳を噛んでもらいながら



『もっと……ご主人様を
好きになりなさい……』


と、囁かれます。




これ以上……
ご主人様を好きに求めたら
ご主人様に迷惑をかけてしまう……



そんな気持ちが
思考回路不能であっても
沸き上がる…………




ご主人様は
返事を躊躇う私を




急かすように…………



突き上げる



『大好き……です。ご主人様……
もっともっと……ご主人様を
大好きになります……』




『俺の……どこが、好きなんだ?』




どこ??





答えられないのは……
逝きすぎて頭の中が
まっ白だからじゃなく……



一部なんて答えられない。



それでも……
ご主人様の問いには


お答えしなければ…………




『とても……優しいけど
無関心な……ところです…………』





『マリー、大好きだぞ』




強く強く
私の耳を噛みながら




ご主人様は
私の中に……たくさん
種を蒔かれました…………






スポンサーサイト
[PR]

2 Comments

慎太郎  

言葉

S男というもの・・・言葉が好きなのかも知れません。
いえ、男というものがそうなのかも知れません。

女性の中には、考えないと返事出来ないようなことをプレイ中に言わないで欲しいです。という方もいます。
Yes or No で答えられる程度の質問にして、と。
考えていると気持ちが冷めてしまうんですって。

話は、戻りますが・・・。
刺激的な言葉を言われるとふいに射精感に襲われることがあります。
それを利用して、最後の瞬間を迎えることもあります。
この言葉に興奮して満たされて射精をしてしまうのです。

2017/05/21 (Sun) 05:05 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

慎太郎さん


刺激的な言葉……えぇー???なんだろう……
こっそり教えてください(笑)

2017/05/21 (Sun) 11:41 | REPLY |   

Post a comment