FC2ブログ

胸キュン



どうにかこうにか
仕事の合間に二人の時間を
作ってくれるご主人様……



貴重な時間……
ご主人様の気が済むまで
私の身体を遣って欲しいのに



来るものは、来ちゃいます……



お約束の前日に
やってきましたp(`ε´q)ブーブー



延期を覚悟で
ご主人様にご報告します



すると
ご主人様は……



『それは、仕方ないから。
んじゃ、ランチデートにしよう』


すかさず、私が


『アナルは遣えます!』


と、お返事すると…………



『ご主人様は……
マリーのニ穴を同時に
犯したいんだよ』





(///ω///)キュン






オマンコもキュンって
しました(*´σー`)エヘヘ






スポンサーサイト
[PR]

4 Comments

美月  

(*^_^*)♪

「じゃあデートは延期しよう。」とか言われたら
ちょっと傷つく。

ランチデート、たまにはいいですよね♪
疼いちゃいますけれどね。

マリーさん、
しっかりアナルOKになったんですね。
私、いまだ・・・・怯え中(^_^;)

2017/05/17 (Wed) 07:19 | REPLY |   

マリー  

美月さん

そうなんですよね。
ご主人様の性慾は……放出されず




の、はずでしたが(笑)



往復の車内で
乳首や足を触られながら
逝きまくり♪(/ω\*)


ご主人様の肉棒から
デザートも頂きました(///∇///)

2017/05/19 (Fri) 04:23 | REPLY |   

慎太郎  

どんな時も・・・

どんな時も・・・どんな日も・・・やっちゃう!!(笑)

いつでも逢えるわけでもなく、月に数回のイベントなので、極力中止というか延期にしたくないのですよね。
ただ、抱き合って寝ているだけでもいいので。

2017/05/21 (Sun) 04:59 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

慎太郎さん


(笑)(笑)
男性と交わりたい……と
欲求が沸いたのは、ご主人様だけですね。

不思議ですけど。

だから、私の方が
求めてたかもしれません(笑)

2017/05/21 (Sun) 11:39 | REPLY |   

Post a comment