FC2ブログ

マリーのせいだ!



ご主人様は……
OFFの時も、ONの時も
ほとんど……変わりません。



ONの時だからと言って
口調がキツくなることもなく


暴力的な行動もなく
甘く優しい口調で、意地悪な言葉を
囁きます。


そんな、ご主人様が
不意討ちをくらい……



ご自身の意図しない射精を
してしまった時





私の上に覆い被さったまんま
放心状態



『あ~ぁ、出ちゃったよぉー、
マリーのせいだ!』



と、まるで子供が母親に
拗ねた感じで甘えるように……



『私のせいなの??』



顔を埋めたまんまの
ご主人様を抱き締めて……



お伺いします(笑)




『そう、マリーのせいだ!
マリーのアナルが気持ち良すぎて
制御できなかったの!』




ご主人様……大好きです(///∇///)







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

8 Comments

へたれ主  

ハイ、ハイ、

ごちそうさまでございます(*´з`)
お幸せそうで何よりです!
なんか最近マリーさん幸せそうすぎて虐めたくなります(・_・;)
ご主人様頑張ってくださいませ!

2017/05/17 (Wed) 00:10 | REPLY |   

美月  

おはようございます♪

私もあります。
想定外の放出・・・・・
私はアナルじゃなかったですけどね。

女性ってそれ嬉しいですよね。

最近、ご主人様の「かわいい度」が、
進んでません??(笑)

2017/05/17 (Wed) 07:16 | REPLY |   

生涯奴隷  

マリーさんへ

こんにちは^^

「マリーのせい」だなんて!
めっちゃ嬉しい言葉ですね!!!

私は御主人様の「気持ち良くてすぐ出ちゃった」が好き(笑)

2017/05/17 (Wed) 18:07 | REPLY |   

マリー  

M嬢お二人様

お二人様も、同感ですか♪(/ω\*)

射精した後も
ずっと身体をくっつけてたり
抱き締めてたり……離れなかったら
その相手を心底、求めてるって証
らしいですよ。

射精直後に
『私の事……すき?
どこが、どれくらい好き?』


とかっていう質問を
何回も繰り返して、それを
面倒くさがらずちゃんと答えて
くれたら、男性の気持ちは
ホンモノらしいです。


お試し……あれ(笑)

2017/05/19 (Fri) 04:29 | REPLY |   

慎太郎  

ありますあります

あるんですよ。
最初は、余裕ぶっこいで気持ちよく結合を楽しんでいるのですけれど、ね。
突然、来る時があるのですよ、その瞬間。
あれ、ヤバイ・・・コントロールしないと、と思っていると・・・ああ、ダメだぁ・・・どうにも止まらない!!!
と、山本リンダみたいになってしまうこと。

2017/05/21 (Sun) 04:56 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

慎太郎さん


攻められてるのに、攻めた感を束の間
味わえます(笑)
下から腰を動かして悶絶させたり(笑)(笑)

2017/05/21 (Sun) 11:36 | REPLY |   

ぴぃ  

うん
マリーさんのせいだ(笑)
気持ちよ過ぎたからだ(*≧v≦)イヒヒ

2017/05/23 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

ぴぃ~さん


♪(/ω\*)
私は……その何百倍も
気持ちいいんだけどね(笑)(笑)

2017/05/24 (Wed) 04:30 | REPLY |   

Post a comment