FC2ブログ

まさに……ゴールデンな休日


連休…………。
カレンダーの赤い日に
ご主人様と逢える日は
ほとんどありません。



だから、いつも
お仕事を調整して私との時間を
作ってくれる、ご主人様……。



私はカレンダー通りのスケジュール。
1日、2日は仕事。
でも、2日は帰省してくる兄を
駅に迎えに行くので
逢える日は……1日だけ。



連休前でもあり、月初でもあり……
前の週末に他県で日帰り出張もしていた、ご主人様。



『連休明けでも、大丈夫です。お仕事優先で』



という……私の強がりを感じてくれ
お時間を作ってくれました。



一緒に居る間も
ご主人様のスマホは……
≪ブーン、ブーン≫してます




ドSなのに
こんなに優しいご主人様……。




『有意義な連休を過ごそうね』


そう言ってお別れ(/_;)/~~




次の日…………
お昼前にご主人様からのLINEが!!


『お兄さんを迎えに行く前に
少し時間ある?』


駅に向かう途中で、ご主人様と待合せ。


『マリーに食べさせたくて
今朝……採ってきた』


差し出された紙袋には
旬の山菜が!!


料理の出来ない私は(笑)
ご主人様に手順を聞いて。


本当は抱き付いて
キス……したい気持ちを
必死に抑え笑顔で別れました。


気づいてました。
私に食べさせたくて……の気持ちと
帰省してくる兄と嫁にも
春の味を堪能して欲しいという
優しさを…………。


兄の嫁は
江戸っ子で……山菜なんて
スーパーで売ってる
水煮か缶詰めくらいしか
見たことがないらしく…………

旬の味を
満足気に食してました。

20170514062213315.jpg 
『こごみ』という山菜。

調理したのは…………実姉です(笑)(笑)





連休中も
ご主人様は……ご家族と過ごしてる
貴重な時間の隙間に


私へ『愛』をたくさん
届けてくれました。


その最大の『愛』が
連休最終日…………



逢う時間を作ってくれました。


ご主人様と出逢って
初めて迎えた
ゴールデンウィーク



とっても充実した連休に
なりました……




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

4 Comments

美月  

こごみ

私も大好きです。
茹でて胡麻マヨネーズで和えるのが好き。

ご主人様、
優しいですね。
マリーさんに食べさせたくって・・・・って。
山菜って採るの、大変ですよ。
愛・・・・ですね(*^_^*)♪
今度は一緒に山菜採りに行ってきてください♪

2017/05/16 (Tue) 00:16 | REPLY |   

慎太郎  

実感

素敵な話ですね。
愛されていることを実感出来ますね。
こういうことを積み重ねているから「ついていける」のでしょうね。

2017/05/16 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

生涯奴隷  

マリーさんへ

御主人様、とても優しいですね!
するだけじゃなくて会ってくれる。
それって気持ちがないとできないと思います。

素敵です^^

2017/05/16 (Tue) 00:47 | REPLY |   

なほこ  

素敵です

マリー 様

こんにちは

主様のそのお気持ち、お心遣いがとっても
嬉しいですね。
主様もきっと少しでもマリー様のお顔が
喜ぶお顔が見たかったのでしょうね^^

素敵です。


なほこ

2017/05/16 (Tue) 11:14 | REPLY |   

Post a comment