FC2ブログ




どんなにお酒を呑んでも
酔わない人を
『ざる』と呼びますよね?



私にとって……それは
『お酒』ではなく

セックス。



どんなに逝かされても




『もう、触らないで!』なんて

言ったこと一度もない。



だから、自分の『底』が知りたくて
一度に複数の男性を相手したこともありますが


なんら、変わらず……




男性が、へばってるだけの光景ばかり



今、思うと
満足してなかったんでしょうね……




一度……逝くと



『 もっと……逝きたい』が


溢れてくる身体を持て余して






そんな私の身体を
ご主人様は……



呆れることなく
遣ってくださいます…………






『最高の身体』だと……。





年齢と共に衰える性慾……
いつか、ご主人様の胸の中で



『底』を感じる日が
訪れるのでしょうね…………












スポンサーサイト
[PR]

4 Comments

美月  

同じくです♪

私も「底」を知りたいと常々思っています。
(気の進まない相手とのセックスはすぐ限界が来てたんですけどね・・笑)
ご主人様とのセックスには限界がない。

鞭打たれすぎた時だけ
「もう、お許しください。」ってたまに言います。
でも本音はまだ限界ではないと思っています。

マリーさんはそんな私より
まだまだ若いから当分大丈夫ですよ~!!

2017/05/10 (Wed) 21:47 | REPLY |   

へたれ主  

性慾も・・・

やっぱり衰えるんですよね。
若い人には負けないと意地をはりながらも、
自分の体型や体力を維持するのが段々と厳しくなり、
奴隷の体型も崩れていくのを目の当たりにしながら、
いつか終わりがくるのだなあと思うことがあります。
性欲の強さや変態度だけならマリーさんに引けをとらないウチの奴隷ですが、
やっぱり衰えていくんですよねえ。
なんかわびしい・・・。
マリーさんにはずっと素敵な変態さんでいてほしいです!

2017/05/10 (Wed) 23:54 | REPLY |   

マリピチュ  

美月さん


M女に多いのでしょうか?(笑)
ロウソクとか……もっとして欲しいですもん。

ムチ……される日が来るのかなあ??

2017/05/14 (Sun) 05:54 | REPLY |   

マリピチュ  

へたれ主 様


やっぱり……ですよ(笑)
奥様の場合は……どうなんでしょうかね?
へたれ主様の調教しだいで……(笑)

私は、素敵な変態なのですか!
お褒めのお言葉ありがとうございます(///∇///)

2017/05/14 (Sun) 05:57 | REPLY |   

Post a comment