FC2ブログ

ハプニング



『日本一の桜』を
並んで歩いて鑑賞中は……



私は、もちろん
ノーパン・ノーブラで
アナルストッパーを朝から挿入
という……格好でした。



車内で、遊び易いように
いつでも……ご主人様が
遣えるように……



時々……
高い場所などで風景を
楽しんでいると……ご主人様の手が
お尻を触ってきます。


お尻の割れ目にそって
動く指に


『はぁ~ん』



と、綺麗な風景を観ての
漏れる声とは
似つかわしくない……溜息が漏れる




広い公園内を
歩き進めていると……



お尻が……ムズムズと





『!!! コレ……ヤバいかも!!!』




そう思った瞬間‼






アナルストッパーが……
抜けた








先にお伝えした通り
ノーパンでございます……




危うく
地面に落ちるところでした






お尻に手をあて……
写真撮影をしている、ご主人様を
待ちます……







『いやぁ~、綺麗だね!見事な桜だよね!』



爽やかな笑顔で
振り向いたご主人様は




私の異変にすぐ気づき

『どうした??』



と、気遣ってくれました。



私は……


『ストッパーが……抜けました……
トイレ行きたいです』




『えぇーーー!!!!なんで抜けるの??
(笑)(笑)(笑) マリー、盛り上げるよね!
思い出に残る、お花見だよ(笑)(笑)(笑)』



『ご主人様……誰も
アナルストッパーが抜けたなんて
思わないから、お尻抑えて歩いてたら
(あの人……漏らしたの?)って
思われますかね???』



二人……大笑いしながら



『ブログのネタできたね!』



と、トイレに向かいました












スポンサーサイト
[PR]

2 Comments

慎太郎  

No title

その場面に一緒にいたかった。
楽しそう(笑)

2017/05/02 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

慎太郎さん


まさか、抜けるとは……
それだけ拡張された!ということなのでしょう(笑)

2017/05/03 (Wed) 22:16 | REPLY |   

Post a comment