FC2ブログ

世界一の……



先日……彼(ご主人様)と初めての
観桜会に行って来ました。


日本一の桜!
と名高い場所は……ご主人様の地元。


私は……ご一緒することさえ
望む気持ちもなく、移動する車内で
『桜、綺麗ですね』くらい観れたら
それも、お花見と……思っていました。



先週末、ご主人様は
職場の同僚の方を案内するため
「日本一の桜」の名所案内をされました。



数枚の桜の写真と
向かいの建物の屋上から撮影したという
桜並木を見下ろす動画を送ってくれました……



『私にも、リアルタイムで
桜の綺麗さを伝えてくれてる……』


そのお気持ちが嬉しくて
二人のLINEのアルバムに……投稿しました



だから、尚更
同じ場所へ、ご主人様とお花見で
行けるなんて思ってもいなかったのです。


週明けの月曜日……
いつもの「おはよう」のごあいさつLINE……


その文面には……
「仕事の具合いでだけど、お花見に行こうか?」

と、ありました!



それも、ご主人様が生れ育った地元の
『日本一の桜』をです!


私の午前中の仕事なんて、手につかず(笑)


約束の一時間前に
「お花見、行けるよ!」
と、ご主人様…………


待ち合わせ場所へ着き
ご主人様の姿を見つけ……胸がいっぱいに
なりました。


この日は……ニュースでもしきりに
『満開宣言』されていて
晴れのお花見日和


『日本一の桜』まで、車で一時間ちょっとです


ドライブ中…………
私の花からは、ご主人様の
手入れによって蜜が溢れ……


きっと、その痴態は
対向車の運転手に丸見えだったはず。


私は……
ご主人様の股間を擦りながら……


「この肉棒が欲しいです!」


と、車外に漏れてるんじゃないか?
と思える声で叫びます……


「お花見より、浣腸セックス
したいんだろ?」


そんな意地悪な囁きを
ご主人様は、されます…………


行きだけで……何度イッたか
わかりません。



コミコミの駐車場に
ようやく、車をとめて
出逢って初めての二人の観桜会です。


2017042604284717c.jpg

20170426042950d8d.jpg 20170426043033ad9.jpg 

ご主人様には、かなり……リスクの高い行動


それでも……私を
連れてきてくれた……優しさに


私は……なにをもって
お応えしよう



ツーショットの写真も
撮れて


本当に……幸せな時間



『この公園で
今日……お花見してる人達の中で
一番の幸せ者は……私です』


と、お伝えすると……


『それは、違うな……
一番の幸せ者は、ご主人様だ!』




ですって……



このまんま
死んでも後悔ない、一日でした



2017042621245909b.jpg 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

4 Comments

生涯奴隷  

マリーさんへ

おはようございます^^

一緒にお花見!
しかも御主人様の地元?!

めちゃめちゃ幸せですね^^
お仕事で行かれた時に送ってくれたということも幸せだけれど、そこに一緒に行きたいと思い、かつ地元という危険な場所に連れて行ってくれる。


すごく想いを感じます。

美しい桜。抜けたストッパー(笑)
思い出満タン!!

2017/04/29 (Sat) 07:21 | REPLY |   

美月  

素敵(*^_^*)♪

マリーさん。
日本一の桜、本当に美しいですね!
こちらの桜とはまた色が違う気がします。
お天気も良かったみたいで、最高の日になりましたね。
一番美しい時期の桜を一緒に見るって、
幸せだし、とっても恵まれていますよね。

マリーさんのご主人様。
一番幸せ・・・・・なんですね。

そんなに幸せならそれを大切にして、
それ以上望まないで欲しいです。
マリーさんのご主人様も、私のご主人様も。

2017/04/30 (Sun) 01:11 | REPLY |   

マリー  

生涯さん

春を迎えて、ご主人様と
春夏秋冬を一緒に過ごせました。

6月で1年を迎える
私達には、何度か……私から
ご主人様の元を離れる事を
告げた経緯があるので
尚更……嬉しかったです( *´艸`)

2017/04/30 (Sun) 04:45 | REPLY |   

マリー  

美月さん

桜の色……樹齢も関係あるのかも
しれませんね。
来年でも、主様と来青してみて
ください(*´∇`*)

美月さん……
いつか独占できる日まで
お互いに戦略たてましょう(笑)(笑)

2017/04/30 (Sun) 04:53 | REPLY |   

Post a comment