FC2ブログ

呪文



彼から……施される浣腸は
全て硝子製の300㏄入る浣腸器で注入される


201703051647370a3.jpg 

コレに満タンにして
3回は一度に注入される…………


最初の頃は……
ぬるま湯だったりしたけれど



彼から
『グリセリンの原液を……そのまま300㏄
注入したい』


と、言われた。



私の予想では、
今まで味わった事のない腹痛に
襲われるのだろう……



と……。





20170423085811c46.jpeg 

勿論……予想は的中


それ以上に
浣腸をかけてから、排泄までの
待機時間があったためか……




頭痛と吐気……





下からの排泄と
上からの嘔吐…………





どんなに出しても
和らがない……腹痛……



意識さえも
朦朧としてる中であっても




私は…………




彼からの一撃を求めた。




忘れようのない
快感は





再び……試みるのが





恐いほど






私の身体に
刻まれています…………




その証拠に




耳元で彼が



『グリセリン原液』


と、囁くだけで……濡れ



『グリセリン原液‼と3回
叫びなさい』



と、言われ
3回目を叫び終わる前に……イッてしまう



私は……まだまだ
変態になれるのかしら?







PS……その晩から翌日の午後、病院へ行くまで
下血が止まらず……でした。
薬剤は、用法・用量を確かめて使いましょうね。
私は……特別な訓練を受けているので
マネしちゃ、ダメよ(笑)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

3 Comments

生涯奴隷  

マリーさんへ

こんにちは^^
無理だけはしないでくださいね?
マリーさん以外誰も守ってくれないマリーさんの体。そんな風にまでなって、、、、とっても心配です。。。

2017/04/23 (Sun) 17:29 | REPLY |   

へたれ主  

ほめていいのか・・・、忠告したほうがいいのか・・・。

いつもながら、マリーさんのご主人様に対する愛情、忠誠心には感心させられます。
うらやましく思います。
が、奴隷さんに申し上げていいのか分かりませんが、
心配になることは事実ですね。

2017/04/23 (Sun) 20:28 | REPLY |   
マリピチュ">

マリピチュ  

生涯さん・へたれ主様


ご心配かけて、ごめんなさい。
彼も私の身体を心配して……
ちゃんと考えてくれていますから
大丈夫ですよ。


一晩中……オムツ何枚も取り替えながら
腹痛と戦っていた私は……


途中から
言い様のない感覚に襲われて……


苦痛、悶絶では……なかったのです。



きっと……それは
彼も、私を心配してくれて
眠れずに……LINEを送り続けてくれたから。

2017/04/23 (Sun) 22:46 | マリピチュさん">REPLY |   

Post a comment