FC2ブログ

逢うごとに……



彼と私の出逢いは……
出逢い系で、軽い……ものだった。


そういう出逢いだったから
浣腸も受けたし、目の前で排泄も
出来たのだろうと……思う。



きっと……
これが、何度もメールのやり取りをし
少しでも恋愛感情が芽生えていた後であれば


絶対に私は……受けなかったはず。


『どうせ、一度きり。二度と逢わない人』


そう思っていたから……出来たことなのに。



『逢わずには、いられない人』



に、なった今も
羞態をさらすのは…………



私の全てを見て欲しいから


そして


彼の冷たく笑う……表情を見たいから




逢うごとに……ワタシは
ワタシでは、無くなる…………



彼の……所有物



その称号は……ワタシにとって





妻の称号より




名誉なのものだと……



受け止めているのは



負け惜しみ……かしら?










スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2 Comments

慎太郎  

どっちらが幸せ?

形式だけの妻よりは、実用的な所有物の方が幸せですね。

2017/04/23 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

慎太郎さん


負け惜しみ……ですけどね(笑)


私の母が言ってました。

『妻の座に勝るものは、無い』って。

前世では、夫婦だった私達なので(笑)
それ以上は、望みません……

2017/04/23 (Sun) 22:53 | REPLY |   

Post a comment