FC2ブログ

日課



彼から……奴隷と認められてから
ずっと続けている事があります。



排便の写真を送ること……



さすがに、貼れませんけど(笑)



私の健康状態を気にしてくれています。



軟らかめだと
優しく気遣ってくれます。



硬めだと
『浣腸治療が必要だな』


と、お返事をくれます。



そして
健康的なのだと
『マリーが健康で、とても嬉しい』

と、言ってくれます。





アナル拡張を続けたら
『便が太くなったよね。拡張の成果だな。
早く……突っ込みたいぞ!』


と、言ってくれます。




その言葉に
幸せ……を感じて、ストッパーに
振動を加えながら……





スポンサーサイト
[PR]

2 Comments

慎太郎  

ストッパー

優しいご主人様。
日頃がストッパーを装着しているのですか?

2017/04/22 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

慎太郎さん


本当に……優しく温かな彼なんです。
でも、意地悪です(笑)


普段もストッパーしてたんですが
私の負担が多くなるから……と、
一日おきにしなさいって彼から言われたので
(///∇///)

2017/04/22 (Sat) 21:34 | REPLY |   

Post a comment