FC2ブログ

変化する……身体



彼に……身体を使って貰うたびに


私の身体は……パーソナルベストを更新する


『早く……マリーのアナルを、オマンコと同じように
いつも使えるように、拡張する宿題を出すよ』


と……告げられた。



一日目……アナルストッパーを挿入する
ローションを垂らし、アナルに自ら……


でも、アナルが硬く
なかなか上手く入れられない。


ようやく、ストッパーが
アナルに入る。



とても……強い痛みで
屈んだまま、身体を起こせない。


一日目は……二時間くらいしか
入れておけなかった

20170420201826992.jpg 
次に彼と逢えるまでの一週間……続けた


彼に毎朝、拡張開始の写真を送る。


彼は……優しく温かな言葉で
私の努力を労い、褒めてくれる


そして、なにより


『早く……その穴を使いたいぞ!』


と、私のM性を高めてくれる。



そして、彼と……逢える日


朝からストッパーを入れ
そのまま午前中……仕事をし
お昼過ぎに待合せ場所へ…………。


彼の元へ向かうと思うと
出勤の時と同じ状況なのに…………


車の振動がストッパーに伝わる感じがして
気持ち……いい。



彼からの指令通り
車の中で、ノーブラ・ノーパンになり
リモコンローターを専用のパンツに装着して……はく。


彼の到着が待ち遠しい…………


『アナルに……彼の肉棒が……うまく入るのかな』

その不安感が……動悸を早める。



彼の到着…………


爽やかな笑顔に、初恋のような鼓動に変わる



ローターのリモコンを
そっと手渡す



『どうして……欲しいんだ?言わなきゃ
わからないだろ?』



『スイッチを…………入れてください……』


『わかった。どの速度がいいのか
教えなさい』



何種類もの動きに
私の鼓動も加わり…………小さなローターで



何度も何度も
イキそうになる…………。


イヤ…………断りもなく
イッてしまった……


彼は…………強い口調で怒ることもなく
ただ、ひと言



『お仕置き……だからね』



その……囁きでさえ



イッてしまった…………。





グリセリン原液、牛乳、いちじく浣腸…………



すべてを
注入され…………排泄の波を楽しむ



その表情を
爽やかな笑顔の彼は
ドSの鋭い顔つきで、見つめる……


『マリー、お前のその表情が大好きだ』


私が……
大好きな彼の表情で告げられる。


『もう……我慢できない!排泄させてください!』



もっと……彼の表情を見ていたくて
ギリギリまで我慢したが、限界に達する。


破裂音にも似た
排泄音は……私の羞恥心なんて簡単に吹き飛ばす


身体の中心部から
とめどもなく……流れ出す排泄物を



彼は……愛しそうに見つめる。



何度も、お湯を注入し
茶色いお湯が……透明になるまで
繰り返す。


彼を受け入れるためなら、苦痛など
感じない


彼を感じたい!


私の全身が……彼を欲していた



正常位で受け入れる……




一日目の硬さが
嘘のように軟らかなアナルに


彼は……さらに硬くなり、悦ぶ。



空になった
私の身体に……彼が注がれる



何度も何度も繰り返したら




私の中に……彼が出来上がらないだろうか




まどろみながら




思いを込めて、囁く





『抜かないで…………』








スポンサーサイト
[PR]

6 Comments

へたれ主  

素敵ですよ。

マリーさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

彼を受け入れるために自分の身体さえも順応させる努力。
そのマリーさんの心、素敵ですよ。
AFさえも愛情表現なのですね。

マリーさんのご主人様は幸せ者ですね。

2017/04/20 (Thu) 23:32 | REPLY |   

生涯奴隷  

マリーさんへ

こんばんは^^
おおおおおおお!!!アナル!!!
すごいです。。。
ヘタレな私は全くもって進んでおりません。
指でヒィヒィ言っております。
でも、望むように使って欲しいって気持ちは
すごく理解できて、物凄く望まれたらできちゃうんだろうなって思います。

穴の皮膚、切れなかったですか(笑)?
体調崩してないですか?
気持ち良い100%になる日もくるんでしょうね^^

2017/04/20 (Thu) 23:42 | REPLY |   

マリピチュ  

へたれ主 様

お久しぶりですm(__)m
元気にしてました。

彼に求められたら
出来る限りのことは、したいですから。

『俺は幸せ者だ』と、彼も言ってくれますが
彼に求められている、私の方が幸せ者だと
感じています。

2017/04/21 (Fri) 04:26 | REPLY |   

マリピチュ  

生涯さん

私も……最初は、そうでしたよ(笑)
なんか……異物感というか、
『気持ちよく……なるのかな??』と(笑)

でも、変わってきますよ……
だって、いちじく浣腸のノズルでさえ
イッてしまうんですから♪(/ω\*)

体調は大丈夫です(*^ー^)ノ♪
穴の皮膚もヒリヒリしてないので
大丈夫そうです(о´∀`о)

2017/04/21 (Fri) 04:32 | REPLY |   

美月  

私もまだまだ・・・

私がびびるから、
アナルはなかなか進みません。
ご主人様の指がようやく気持ち良く感じるようになりましたが、
それ以上の太さのだと、
翌日痛いって唸りながら歩くようです(^_^;)
私もご主人様のために、ちゃんと出来るようになりたいのですが。。。

2017/04/22 (Sat) 21:45 | REPLY |   

マリピチュ  

美月さん


なかなか難しいですよね……
私も何度も何度も断念しましたから( ´-ω-)

無理せず、ゆっくりです(о´∀`о)

2017/04/22 (Sat) 22:43 | REPLY |   

Post a comment