FC2ブログ

過去世・今世・来世


LINEにある……診断テストしたりできるアプリ?
それには、エロい診断とかもあって
なかなか面白い(笑)


診断した結果が、ドンピシャ!の時もあって
そんな時は、彼に転送する(笑)


昨日は……彼から
『二人の過去世の関係性は?』

という診断結果が転送されてきた(///∇///)



二人は、『夫婦』
でも、妻が彼で……旦那が私(笑)


立場が逆でも、夫婦って
どんだけ嬉しいか(/▽\)♪


同じ診断を私が改めて、やってみると






『主従関係』



(///ω///)♪


臣下が私で、主人が彼♪(/ω\*)



大当りが2連チャン!





彼に……聞いてみた


『来世も……廻り逢いますか?』






『もちろんだ!』






(;つД`)う、嬉しい……




結果もそうだけど
彼が……先に、二人の関係性という
診断をしてくれたのが、尚更……嬉しいのです





わかります?この女こごろ( ´∀`)σ)∀`)










スポンサーサイト
[PR]

5 Comments

慎太郎  

嬉しいですね

わかりますよ、その女心(笑)

2017/04/20 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

マリー  

To 慎太郎さん

慎太郎さんは……今が一番いい関係でしょ?
今以上も、もちろん以下も
求めませんよね??

来世も……きっと
出逢えますね…………お二人様も

2017/04/20 (Thu) 21:40 | REPLY |   

マリピチュ  

Re: 慎太郎さん


わかります?(笑)
きっと……慎太郎さんはモテる男性なんでしょうね。

2017/04/21 (Fri) 04:19 | REPLY |   

美月  

わかります(*^_^*)♪

ご主人様もマリーさんとの事が気になるって事ですもの!!
それを送ってくださるところが、
またまた嬉しい!!ですよね。

私はこんなに合うし魅かれるのは、
絶対に前世でなんらかの関係だったのだろうと思っています。

ラインのそんなアプリがあるのね?
私もやってみたーい♪

2017/04/22 (Sat) 21:40 | REPLY |   

マリピチュ  

美月さん


LINEのは、vonvonっていうのですよ。
私も友達から教えてもらったんです。

どこで検索するかが、謎(*´・ω・`)ですが
見つかったら、やってみてください(笑)

2017/04/22 (Sat) 22:41 | REPLY |   

Post a comment