FC2ブログ

追い求めたい!!!

ホテルの一室に四人。




談笑をしながら
緊張をほぐす



話ながら
アイテムバックから
道具類を取り出す。




ワタシは……その光景を
言葉を発せず、見つめていた



『じゃあ……初めましょうか?』



彼は……ワタシを呼び寄せ

『この子……こんなパンツはいて
ローター仕込んでるんですよ




もう今朝の爽やかな笑顔ではなく

S性を匂わせた微笑みで
リモコンのスイッチを入れる……




いつもの反応をする私に



「感度いいですねぇ~」

と、相手カップルからの声



彼は……ワタシに目隠しをして
集中させる。



彼に……乳首をつねられ
洋服を脱がされ



『ノーブラなんですよ』



彼だけなら……まだしも
他の男性にも、見られている




複数だって過去に
何度も経験してきた……

やってる事は
なにも変わらない

違うのは…………






最後の男性……




と、決めた人の前だから




相手の男性にも
触られた



彼も
相手の女性と絡んだ




本当は……イヤだった


全力の『イヤー!』と
叫んだ時





ワタシの中で
意識が換わる…………





「いや~このM女、感度いいなぁ~
こんなに、すぐイッちゃうんだもんなぁ」




浣腸もかけられた……


彼も相手の女性に
浣腸していた(見てないけど)





彼女は……
液の量も、絶える時間も




ワタシの比では、なかった





彼女の飼い主は……




ワタシのM性に
ただただ、感嘆していた。







全てが終わり……



部屋を出る間際
彼が……ワタシに濃厚なキスを
してくれた




そして




『マリーが一番なのは、わかった。
マリー以上のM女が居るのか
追い求めたくなったよ!!
許して欲しい…………』








ワタシは…………





《ワタシのM性は、
貴方に調教されて養われたもの。
ずっと……一緒にいます》




と、伝えた…………




ワタシの意識が換わったのは

ワタシが……イヤイヤだったら
相手の飼い主に、彼が

「どんな躾してんだよ。
イヤなら来るなよ」

と、思われてしまう。

演技では無いけれど
ちゃんと調教の成果を
発揮しなければ、彼が恥をかく。






真性マゾは…………
快楽の海の中でも……


考えるのは
求めるものは



愛する男性の事だけなのです





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

7 Comments

慎太郎  

悲しい性癖

なかなか難しい話ですね。
Mは、悲しい生き物だとこういう時には、思います。
そういう行為に愛情を感じてしまうSもまた然り。
Sである僕は、申し訳なく思うこともあります。
こんな性癖の僕のことを好きなってしまったばかりにこんな目に遭って・・・と。
SもMも悲しい生き物だと思ってしまうのです。

2017/03/20 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

慎太郎 さん


コメントありがとうございます。
当の本人も、別のサイトに書いた同様の日記を
読んで…………

「幸せなご主人様だ!」

と、言ってました(笑)

止めて欲しいのは、本心です。
でも、その衝動を抑えるのは逆効果ですから。

ワタシのように
自分で気づかないと止めれませんからね……

ワタシは……精神面も、かなりのMなんでしょうか?(笑)

2017/03/20 (Mon) 19:48 | REPLY |   

慎太郎  

つけ込む

愛する人のどんな望みでも受け入れられる、私。
頑張ったら出来てしまう、私。
結果として、それを自分自身の幸せと出来てしまうこと。
そう思えるのは、マゾなのでしょうね。

それにつけ込んで色々と要求してしまうSも困った生き物です。
僕自身もそうなのですが(笑)

2017/03/20 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

へたれ主  

すばらしいですね。

マリーさんはすばらしいですね。
ご主人様がうらやましいです。
うちの奴隷もこうあってほしいものです。

2017/03/20 (Mon) 21:39 | REPLY |   

マリー  

慎太郎 さん


まぁ~確かに……そうなのかもしれませんね(笑)

ただ、従順なM女は……捨てられる運命らしいです。
なので、ワタシは……物を言うM女になります(笑)

2017/03/20 (Mon) 21:58 | REPLY |   

マリー  

へたれ主 様


そんな……ワタシは、まだまだですよ(笑)

きっと逢える時間が保たれてるからだと
思います。

逢えない時間の長い
他のM女さん達に比べたら……甘々ですよ(笑)

2017/03/20 (Mon) 22:02 | REPLY |   

美月  

急展開

いつのまにか、急展開していたのですね。
ただ・・・・・
そうですか・・・・・
急展開していたのですね。

ただ・・・私は思うのです。
陰でこそこそ追い求められるよりは、
目の前でされた方が良いのかな。と。

実際のところ、目の前でされた経験がないので
私もはっきりとした結論は出ませんが。

私にもいつの日か訪れる事かもしれないと
覚悟はしています。
マリーさんの「決断」も、痛いように響きました。
S男性は、常に追い求めていきたい気持ちがあるって事も
うすうすは理解はしているんですけれどね。

2017/03/26 (Sun) 01:18 | REPLY |   

Post a comment