FC2ブログ

不治の病

この病気……治療薬は
ありません。





彼は……
私の耳たぶを噛みながら



静かに、甘く囁く。






全身麻酔を、打たれてるかのように






その囁きは……





脳内の思考力をOFFにする




『先生…………お注射、お願い……します』




『では、注射の名前を
3回……大きい声で叫んでごらんなさい』




『そんな……恥ずかしいこと
言えません』




『あなたが望まない注射は
私は、出来ませんよ』






既に




二人の性器は……繋がっている





残るのは





そう…………。






『か、か……浣腸……』






か細く
喘ぎながら、ようやく出た声……




『なんですか?聴こえませんよ』




早く……叫べ




と、促すように





彼の性器は
私の性器を突き上げる…………




恥ずかしさと




絶頂の波が……
声を出すのを、抑制させる




『早くしてください。
他にも患者さんが待ってるんですよ』




彼が……せかす
その声……も言葉も興奮させる




『か…………浣腸!
浣腸!浣腸!!!』




3回目の言葉で






果てた。




『こんな、恥ずかしい言葉で
逝ったんですか?』




病名は……『真性マゾ』








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2 Comments

ぴぃ  

マリーさん(♡´艸`)ウフッ

店内の待ち合い行列中に見て・・・
病の病名で笑ってしまいました(笑)

キョロキョロ周りを確認しちゃいました((((;゚Д゚))))

あたしも同じ病にかかってます(〃▽〃)

2017/03/12 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

マリピチュ  

ぴぃ~さん


Mであれば、たいがい……みんな同じ病名でしょうね(笑)

症状の悪化が……怖いですけど(ノдヽ)

2017/03/16 (Thu) 04:18 | REPLY |   

Post a comment