FC2ブログ

声……



ワタシは……
彼の声が好き





彼の声は




ワタシを……酔わす






普段の会話の声
仕事中の電話の声







そして……






ワタシの真性マゾの
扉を開ける……声






一番……聞きたいのはね










彼の










心の声…………です











スポンサーサイト
[PR]

6 Comments

なほこ  

こんばんは

マリー 様

こんばんは
マリー様のブログをまた見ることができて凄く嬉しいです。
ご招待してくださってありがとうございます。
まだ全てを拝見できていませんが、マリー様の書くエントリーはとても刺激的です。

お2人の時間を垣間見るような気持ちになります。
厭らしい言葉が並べられていないのに・・・とても刺激的。
想像を書き立たれます。

またゆっくり全てを読まさせていただきます。

なほこ

2017/02/27 (Mon) 22:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/27 (Mon) 23:02 | REPLY |   

ぴぃ  

リニューアル( ̄∀ ̄*)イヒッ
テンプレもで綺麗綺麗です(〃▽〃)
おかえりなさいなのです❤

主の声は・・・
全てをつかさどる音・・・
ですね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

プロフィールの画像も妖艶で素敵です

2017/02/28 (Tue) 01:46 | REPLY |   

マリピチュ  

Re:なほこ様


おはようございます
リンクさせて頂きましたm(__)m

お褒めのお言葉ありがとうございます。


ご主人様と……色々とあって
削除してしまったのですが…………
今後しばらく、つぶやきが多いかと
思いますが(笑)

また、遊びにいらしてくださいm(__)m

2017/02/28 (Tue) 04:05 | REPLY |   

マリピチュ  

Re: ぴぃ~様

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)
四苦八苦しながら、テンプレや画像を挿入(///∇///)
してみました(挿入に反応)

エントリー内に画像を挿入(///∇///)
したいのですが、うまくいかず…………
チェリーボーイの心境です(TдT)

りトライしてみますね(*゚▽゚)ノ

2017/02/28 (Tue) 04:11 | REPLY |   

なほこ  

おはようございます

おはようございます

リンクありがとうございます^^
私もリンクさせていただきました。

色々・・・ありますよね。
私もブログに書いてありますが、色々あります。
というか、私のメソメソでご主人様は何も変わらないのですけれど。
でもご主人様が冷たい気がして嫌われているのかな、とか飽きられたのかなとか・・・。
いつまでも恋愛気質が抜けないダメ家畜です。泣

なほこ

2017/02/28 (Tue) 08:09 | REPLY |   

Post a comment